takakiさんと朝ラン

今日も朝ラン。昨日はいつもより15分ほど家を出るのが遅かったけど
今日は、いつも通りに4:20にはSC到着。
10分ほど走っていると、takakiさん登場!
ハセツネ30Kの二日後の早朝に早くもトレーニング開始!!
さすがですね。体調も完全に戻ったようで良かったですね。
やはり、話しながら走っていると時間が経つのが早い。

本日走行 10.33Km By Garmin

4月走行 135.0Km

家に戻って、風呂上がりにやはりクシャミが・・
出勤前には治まりましたけど。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

takakiさんと朝ラン への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    takakiさんとはいつも(たまに?)一緒に走られているのでしょうか?
    いいペースで走れましたか?

    • aoxp のコメント:

      はい、今までは土日の夕方にSCでご一緒すること
      が多かったのですが、この頃は朝もたまに一緒に
      走ることがあります。どうも私はスピード出せない
      代わりに、ゆっくり走ることもできないで、いつも
      同じようなペースで走ってしまうようです(^^;
      もっとメリハリつけた練習しないと、ですね。

  2. takaki のコメント:

    今朝も同じ時間走りましたが
    会いませんでしたね(^-^)/
    今日は20時から水曜練習会やりますので、
    間に合えば覗いてみてください。
    なに長野直前だから、ペース走しましょう
    とは言いませんよ

    • aoxp のコメント:

      昨日は仕事帰りが遅くなってしまい、TX終電の1本前
      でした。朝起きられませんでした。m(_ _)m
      今日は、先週花粉症で辞退した呑み会がまたあるようです。
      うちの職場、なぜか水曜呑み会が多いようで(^^
      まあ、長野前なので深酒はしません。って呑みだすと
      わからなくなるのですが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。