朝方、雨

今朝、家を出る時に多少雨がぱらついていた。
走るのに気になる程ではなかったが、SCへ向かっているうち
だんだん強くなってきた。
急遽、SCをあきらめ自宅周辺の周回に変更。
6Km程走って終了。まあいいか・・
終了した頃には、雨はもうほとんど降っていなかった。

日曜の長野の天気予報、最低気温が昨日の予報よりさらに下がって、
2度とのこと。天気も曇り時々雨。ウェアはどうするか?

本日走行 6Km

4月走行 141Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

朝方、雨 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    これは昨日の記事ですよね?
    そちらでは雨が降りましたか。
    (こっちも降ったのかなぁ)

    痙攣ですか…。
    ぼくはそんなに経験がありません。
    が、塩分が不足とか 寒いと起こるみたいなので対策して下さいね。
    着圧ストッキングなども対策の1つかも知れませんよ。

    • aoxp のコメント:

      今日(4/19)の朝です。4:20頃に家を出た時に霧雨
      状態でした。
      5:15頃には上がってしまいました。
      ちょうど走る時間帯だけ降ったようです。

      足が攣るのもまだまだ基本的に足が出来ていない
      のだと思います。塩熱サプリとコムレケアの効果
      いかに?ですね(^^;

  2. takaki のコメント:

    少し寒いですが
    最低気温ですから、急に暑くなって
    発汗でミネラルバランス崩すリスクが
    減るので、走るには悪くないのでは?
    一応ビニールポンチョあった方が
    良いかもしれませんね。
    頑張ってくださいね〜

    • aoxp のコメント:

      そうですね、今朝の予報だと明日午前中の降水確率
      80%に上がってました。雨中レースになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。