一夜明けて・・・

昨日のショックがまだ残っています。
ショックというより、あそこでDNFにせず、再度走ったらどうなったか
を考えてしまいます。考えても仕方ないのですが。
来年もう一度長野挑戦してみたい。

今日は、有給休暇を取っていた(フルの翌日はだいたい休みにしてい
ますm(_ _)m )ので、午前中は車の掃除、ワックスがけをした。
走ってないんだから、仕事にいけば?と子供には言われましたが(^^;
しかし、左肩がやっぱり痛い。なんか6年ぶりに50肩になったみたい。
まあ、左手なのでさほど不便なく終了。

午後から昨日の消化不良をなんとかしようと、14時過ぎに走りに
出た。2度目の舎人公園。今回は道に迷うことなく到着。
天気は良かったが、風は多少強かった。
帰ってからいつものクシャミが10回程度。

昨日は5Kmも走っていないのに、なぜが足が重い。
何でだろう??と考えながら走ったが不明・・転んだ影響はないはず。
途中で多少はスピード練習入れてみようかと、4分15秒まであげて
みたが、前回より全く続かず。足が持たない。
仕方なく、いつものグタグタ走りで、約2時間半走りました。
2度目の心拍計も装着。前回は、電池ケースが当たって、傷になり
いつまでもイタかったので、今回は前回よりやや上部に着けてみた。
前回のように傷や痛みは無かった。これなら使えそう。

今日はカミさんが職場の歓迎会ということなので、安直に子供の
喜ぶピザをとってしまいました。

本日の走行 26.64Km By Garmin

4月走行 167.6Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

一夜明けて・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    日曜日のリタイアは仕方ないですよ。
    もし走っていたとしても、それはそれで後悔したんじゃないかと思います。
    引きずらずに次に向かいましょう(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん、ありがとうございます。
      そんなに引きずっている訳でもないのですが、地方遠征でDNFって
      自己嫌悪です。でも、もう次へ向けて頭を切り換えています。
      フルは秋以降ですが、今年はどこにエントリー出来るか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。