帰宅ラン 失敗・・・

昨日から今日は帰宅ランにしようと決めていた。
なので、今朝は早起きしなかった。
5:30に起きたときは、今日は帰宅ランだぞ!と意気込んでいたのだが
家を出てTXの駅で、「ヤバイ、帰りのウェア忘れた!!」今から取りに戻る
時間はない。「アーア、なんか日曜からついてないなぁ。。。」
ということで、今日は休養日になってしまいました。

明日は早朝ランの予定。天気下り坂らしいが、朝は大丈夫だろう。
明日の夜は1件システム更新があって遅くなりそう。
また、水曜練習会覗きにいけません。takakiさんすみませんm(__)m
でも夜は雨かも?

昨日、勢いで神戸マラソンに申し込みしてしまったが、当選しても
どうも日程が悪い。
大阪マラソン     10/27
神戸マラソン     11/17
つくばマラソン    11/24?
奈良マラソン     12/8
大阪と神戸は抽選。つくばと奈良は先着。 2レース選ぶとしたら
ベストは大阪と奈良。神戸が入ると他はいずれも1ヶ月以内のレース。
まっ、取らぬ狸の・・・ではありますが。。。
昨年は神戸が当選したが、つくばエントリー済みだったので、申し込み
しなかった。これが何回か続くとブラックリストに載るという話もあるし。
ホンとかな?

カテゴリー: ランニング パーマリンク

帰宅ラン 失敗・・・ への5件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    なにか忘れ物をするとガーンと落ち込みますよね。
    シューズや時計は持って出たのでしょうか?
    大会4つっていう選択肢は… ありませんか(*^o^*)?
    (ちなみに、ぼくにはありません)

    • aoxp のコメント:

      関西4大会をすべて出場という運のいい人(走りきれるひと)
      もいるようですが、そこにつくばが入ると翌週またフル?
      みたいな・・川内選手でも、ちと考えてしまうのでは(^^;

      帰宅ランの時は、いつもレースに行くような格好で出勤して
      しまいます。ランシューズは履いていってしまいます。
      ちょっと時間が遅くなってしまい、あわててバックパックの中
      に、ランパンとかウェアを入れるの忘れてしまいました。

  2. takaki のコメント:

    すいませんスマホからアドレス辿り難く
    電車でコメレス中で爆睡したりしてて
    かなり出遅れました。(汗)
    今朝はやっぱりつくばでしょうみたいな
    事言いましたが、希望する大会が一番
    後はエントリー開始と抽選タイミングでしょうね
    今日の練習会多分雨
    やっても週末フルマラソン組みが
    多いので殆ど集まらない予想です。
    いつでも参加可能ですから
    タイミングあえばでどうぞ

    • aoxp のコメント:

      つくばのエントリーが6月下旬だと思うので、大坂は抽選結果
      出ています。神戸がどっちが先かわからないですね。
      自分でもつくばは近いし走りやすいし一押しなのですが、
      奈良も面白そうかな?と。アップダウンが多いのが気になり
      ますが、また足攣りそう(^^;
      今週末のフルってどこでしたっけ?

      • takaki のコメント:

        先週末 長野マラソン かすみがうらマラソンの事です(汗)
        結局雨でしたので中止でした。(自分はちょっとだけ走りましたけどね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。