今日は帰宅ラン

昨日は朝ラン、SCでtakakiさんと一緒になった。
話しながら走ると、一人で走るより時間が経つのが早いし、
朝も明るくなるのが早くなって、気分がいい。

昨日走行 10.4Km By garmin

今日は予定通り帰宅ラン。
今回はウェアは忘れなかったが、Garmin忘れた.。
暖かくなって、結構疲れたRunになった。
職場近くの東京タワー、今日は珍しいライトアップでした。
1

2

GarminわすれたのでRunkeeperのお世話になった。

本日走行 23.5Km By Runkeeper

4月走行 201.5Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日は帰宅ラン への6件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ガーミンを忘れながらも帰宅ランしましたか。
    ぼくならめげて走れなかったかも知れません。
    ところでRunkeeperって何ですか?
    スマホのアプリ?

    本当に朝が明るくなるなが早くなってきましたね。
    嬉しいです。

    • aoxp のコメント:

      Runkeeper、そうです。スマホのアプリです。Autopause機能は
      ないけど、Garminと同じように使えます。有料版もあるけど、
      私は無料版で十分です。結果はWebで確認出来ます。
      Garmin買うまでは、お世話になってました。やっと日本語に対応しま
      した。1キロのラップを教えてくれるのですが、英語直訳みたいで、
      おかしいです(^^

  2. takaki のコメント:

    やはり金曜日は帰宅ランしてましたか~
    スマホアプリは帰宅ランなら使えますね。
    スポセンでスマホアプリ使うと精度悪く距離が偉く短くなります(笑)

    • aoxp のコメント:

      いえ、帰宅ランは木曜の夜ですよ。
      昨日は体調がいまいちで、休養日にしてしまいました。
      今日も16時から眼科に予約があるので、走休日かなぁ。
      明日、明後日もありますから。。
      takakiさんは腰の具合どうですか?

  3. るろうにランナー のコメント:

    帰宅ランお疲れさまでした!
    東京タワーキレイですね!私は工場夜景などが大好きでして、工場ではありませんがタワーの夜景にも惹かれます。
    こんな良いコース走ってみたいです。

    • aoxp のコメント:

      私も夜遅く車で走る湾岸線からの夜景が好きです。
      帰宅ランも、芝公園周り、大手町周辺、上野公園あたりは綺麗です。
      東京タワー以外にも、不忍池から見る弁財天とスカイツリーも綺麗
      ですよ。西日暮里から先の舎人ライナー下は、景色は単調で面白く
      ありませんが、人が少なくて比較的走りやすいです。
      仕事帰りに22-3Km走るのはちょっと大変ですが(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。