違和感は残ってますが・・

右足の違和感の状態を確認するため、昨日と今日と無理なく走る
つもりでしたが、今日もまたSCでいろいろな方々と一緒になり、
それなりに走ってしまいました。
今日一緒になった方々。SKMTさん、昨日と同様RIKAさん、TSさん、
始めは、お子さんと遊びにきていたISNBさんは終盤また1人で走りに
来た。最後にISKWご夫妻。今日はほとんどSKMTさんと併走。
昨日以上のペースになってしまいました(^^;

右足違和感は無くなりはしませんが、悪くもならず。
今日は靴擦れも気になりませんでした。
しばらく、このまま様子見です。

本日走行 17.59Km By Garmin

4月走行 235.5Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

違和感は残ってますが・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    このまま違和感が緩和されていくといいですね。
    少なくても悪くならないように十分注意して下さい。
    それにはやっぱり緩急つけた練習… でしょうかね?

    • aoxp のコメント:

      としさん ありがとうございます。
      私の年齢で故障すると、長くかかってしまうというか
      走るのには致命的なことにもなりかねませんね。
      気をつけます。
      緩急つけた練習・・・ 
      まずは緩から始めてみますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。