本日、休走日・・・

基本的に月曜日は休むことにしています。
右足の違和感もあるし、当然今日も休走日です。
一昨日の靴擦れ、昨日走った時はバンドエイドしていたためか
全く気になりませんでしたが、今日通勤で革靴履いたらカカトが
当たって、痛いこと痛いこと(T-T)
折角治りかけていたのに、また血が出た。。。
普段歩くの速いのですが、今日はゆっくりしか歩けませんでした。
こんなところで緩急つける必要はないのですが(^^;

天気予報変わったので、明日朝は走れるかなぁ?

カテゴリー: ランニング パーマリンク

本日、休走日・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    バンドエイドを貼れば大丈夫なんですか?
    しばらくはそれで走るしかないですね。
    それとも貼らないでゆっくり走ってみますか( ̄w ̄)ぷっ

    • aoxp のコメント:

      たぶんバンドエイド貼ればOKかと。
      でも、今朝は雨でした。
      一応帰宅ランのつもりではいますが、今日は途中駅からかなぁ。。

  2. takaki のコメント:

    病院いろいろ情報ありがとう
    ございます。
    帰宅ラン無理無い範囲で
    頑張ってくださいね〜

    • aoxp のコメント:

      ヘルニア、いろいろ調べましたね。私は検査技師ですが、
      もともと検査技師は外科関連の知識はあまりありません。
      私より詳しくなったかも知れませんね。
      しばらく大変そうですが、お大事にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。