水元公園へ

昨日5/3は家の用事で外出、夜帰宅したのでそのまま走休日。
今日も、午前中は仕事で14時頃帰宅。
16時過ぎから水元公園まで走りに出かけた。
水元公園まで自宅から7Kmほどあって、舎人公園よりは多少遠い。
でも途中の道ほとんどが川沿いのローカルな道で信号も少なく
走りやすい。
0504

水元公園、今日は爽やかな五月晴れ、家族連れで結構人が多かった。
でも走るのには問題ないです。
今日は、時間も遅かったのでいつものペースでした(^^;
特に早いわけではないですけど・・・

明日は、3時間ゆっくりRunを水元でやってみようかなぁ・・・

本日走行 22.76Km By Garmin

5月走行  33.05Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

水元公園へ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    いつものペースってどのくらいでしょう?
    それは、短くても長くても変わらないのですか?
    ある意味すごいと思います。
    今日はゆっくり走れましたか?

    • aoxp のコメント:

      この頃5:30m/Km程度でしか走っていませんでした。
      一番楽なペースです。でも、その練習だけではダメと
      いうことにこの頃気づきました。普段10-20Km程度の
      距離しか走らない(短い距離も走らない)のも良くない
      のかも。
      今日は、お腹の具合が悪くなって・・

  2. takaki のコメント:

    桁川→中川沿いを走って行ったのですね。桁川はプチトレイルぽいコースで
    楽しいですよね。(途中少し気味悪い場所ありますが。。。)
    堀の反対川 三郷公園もコースもなかなか良いランニングコースがありますよ
    (1.55kmのラバーランニング用のコース)

    • aoxp のコメント:

      そうですか、まだ三郷公園側は行ったことがありません。
      桁川の遊歩道は夕方暗くなると足下危ないですよね。
      桁川に大きな鯉が泳いでいてビックリすることもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。