腹痛!?

昨晩、フトンに入ってから何となくお腹の具合が悪くなった。
え?何で?みたいな。。
別に変なもの食べてないし、家で呑みすぎもあり得ない。
家族で同じもの食べて、何で私だけ?
一晩中しくしくとお腹が痛み寝られず。トイレは1回だけでしたが。。

当然、今日のランニングは中止。
朝ご飯は止めて、昼は少々食べた。午後からはほぼ正常に復帰。
全く原因不明。夕飯は普通にいただいた。カミさんの白い目を見て
見ぬふりをして、お酒も・・(^^;

明日は連休最終日。。3時間ゆっくり走敢行の予定。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

腹痛!? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくもそんなことがあります。
    まったく原因不明です。
    もしかしたら自分だけお腹が弱いのかもって思ってます。
    今日はLSDですか?
    ゆっくりにチャレンジして下さいね~(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      Res遅れですみませんm(__)m
      普通は何となく身に覚えがあったりするのですが
      今回は全く原因不明でした。
      体調もよかったし。まあそういう年齢になってしまった(^^;
      ということでしょうか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。