5/6水元公園再び

今日は連休最後、でも連休中で一番暑かったのではないだろうか?
午前中、ベランダ菜園・・
ゴーヤ2株、キュウリ2株、今年は鷹の爪1株とグリーン唐辛子1株
今年のプランターの土は、3回目の連作挑戦!!
一応、堆肥や腐葉土などは追加したものの。。どうなるでしょう??
結果お楽しみ。
プランターの土って、これだけ(大型のプランター4個分)を処分する
のってどうするのだろう?燃えないゴミで出せる?
仕方なく、1年おきに使ってます。野菜ゴミ混ぜて堆肥化して。
以上、雑談でした。

今日は、15時前から走る予定だったのに、午前中の疲れと暑さのため
15時半出発。予定通り水元公園へ。

水元公園 ポプラ並木

水元公園 ポプラ並木


水元公園から三郷公園 対岸が三郷公園

水元公園から三郷公園
対岸が三郷公園


三郷公園のランニングコース スタート地点

三郷公園のランニングコース
スタート地点

今日は、takakiさんに教えてもらった、みさと公園まで足を延ばして
みました。確かに1周1550mのラバーコースがありました。
ただ、スタート地点に写真のように出店があって、子供が多い。
連休だから仕方ないのでしょうが、この辺は否応なくゆっくりしか
走れませんでした。
でも、それが無ければSCより距離あるし、なかなか気持ちのいい
コースですね。
で、走っているうちに雲行きが怪しくなり、西の空が真っ暗に・・・
雷もゴロゴロと!
ヤバァー、帰ろー と。雷が鳴っているときは木の下にいてはいけ
ないのはわかってますが、帰り道は、桜並木の中!!
不安の中、帰宅途中でびしょ濡れになりました。
でも、家に着く前には止んでしまい な~~んだ・・・
結局3時間は走れませんでした。おしまい。

本日走行 25.61Km 
       2:38:41  6:21m/Km By Garmin

5月走行 58.66Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

5/6水元公園再び への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    お~時間違いますがコース被ってましたね
    確かに今日の三郷公園は、親子連れ多くて
    飛ばせないっすね

    • aoxp のコメント:

      え!takakiさんも行ったの?走った訳ではないですよね?
      子供も多かったし、犬の散歩も多かったですね。
      走ってると近づいてくる犬がいて、ちょっと怖い!
      別に犬嫌いではないのですが・・・

  2. とし のコメント:

    それでも25km超走れましたからよしとしましょう(^-^)/
    2:38:41で25.61Kmだと、6分11秒77/kmですね。
    ゆっくりペースではないかな…。
    雷でペースが速くなっちゃいましたか~?

    • aoxp のコメント:

      そうなんです。帰りの雷雨の最中は5:30/Km位の
      いつものペースで4-5Km走ってしまいました。
      それ以外は6:30以上で走ったつもりなんですけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。