今日もSC

今日も昨日と同じく早朝Run。(ってもう日付変わってるから昨日か。。)
今朝もいい天気。一応お月さん探したけど、見えるわけない。

しばらく走っていたら、前に見慣れた姿の人が走ってる・・・
え!え!takakiさん??
通勤が大変と言っているtakakiさんが走ってる!!もうビックリ!
さすがにゆっくりで、1周で帰って行かれましたが。
朝日を浴びに・・とか言ってましたがちょっと無理なんじゃぁ?
走りたい気持ちはわかりますけど。早く良くなるといいですね。

ということで、この時間から就寝だと明日(もう今日)の早起きは
無理で~す。
本日走行 10.28Km By Garmin

5月走行  80.23Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日もSC への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    昨日の就寝は遅かったのですね。
    朝はゆっくりして下さい。

    takakiさ~ん! 無理しないで下さいよ~!!

    • aoxp のコメント:

      としさん、おはようございます。
      昨日というか今朝は1時過ぎの就寝でした。
      さすがに、0時を過ぎると早起きはつらいです。
      23時頃に寝ても3日続けると、3日目は仕事中に
      眠くなります(^^;

  2. takaki のコメント:

    大丈夫だって!!(笑)
    もうそんなに痛みないし~
    超スローJOGですから~

    • aoxp のコメント:

      そうですか、大丈夫なら良かった良かった。。
      これからも、状態見ながら徐々に復活ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。