鹿沼さつきマラソン・・惨敗

行ってきました。鹿沼さつきマラソン・・・
いや~暑かった。。。暑さを言い訳にするのも何ですが、全然ダメでした。
kanumaTime

3月の熊谷は平均ペース4:44/Kmだったのに、今回5:11/Km。
1Kmラップでも一度も4:44/kmを上回ることができませんでした。
ま、それでも去年の同大会より数分良かったのですが。。
久々に大汗かいた(ほんとに汗かいたと言う意味)大会でした。
この大会で、1:40:00切りは私には難しそうです。

私は写ってません(^^;

私は写ってません(^^;

今日は職場の同僚と車で出かけたので、近くの温泉へ行って
汗を流してから昼食。残念ながら車だったのでアルコールは無し。
先ほど帰宅しました。
あ~疲れた。早くビール呑みたい。。。

本日走行 21.09Km

5月走行 101.32Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

鹿沼さつきマラソン・・惨敗 への6件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    今日はメチャクチャ暑かったですよね。
    ジッとしていても汗ばむくらいでした。
    そんな中のレースお疲れ様です。
    もうビールタイム中でしょうか(*^o^*)
    暑かった中走った自分にご褒美あげて下さい。

    • aoxp のコメント:

      としさん、ありがとうございます。
      ほんと、暑かったです。13km地点が折り返しだった
      のですが、頭がボーっとしてちょっとヤバくなりました。
      次の給水場から頭に水かけて何とか凌ぎましたが。。

  2. takaki のコメント:

    まだ身体が慣れてないですから
    急に暑くなるこの時期のレースが一番厳しいですね
    気にしない気にしない

    • aoxp のコメント:

      takakiさん、ありがとうございます。
      普通は足が攣りそうになってペースダウンするのですが、
      今日は、始めからペースが上がりませんでした。
      おかげで、足のダメージはほとんどありません。
      明日も帰宅ラン出来そう。。やらないですけど(^^;

  3. るろうにランナー のコメント:

    とっても暑かったと思いますが、お疲れ様でした!
    毎回好記録が出ないからこそ面白い!!!っですよね。
    25日の柏の葉も残っています!お互い頑張っていきましょう!

    • aoxp のコメント:

      るろうにランナーさん、ありがとうございます。
      今でもまだ、脹ら脛、首裏が痛いです。日焼けで・・・
      25日も晴れたら暑いですね。。10Kmにしとけば良かった
      と後悔しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。