WordPress

今日は走休日にしてしまったので書くことも無いので、ブログのデザイン
を変更してみました。
でも、ちょっと動きがおかしい??
本当はメニューが右側上部に表示される筈ですが、なぜかスクロール
した一番下に表示されてしまいます。
”最近の投稿”から何かクリックすると、メニューが右上部に移動します。
何だこれ?おかしいなぁ?
カテゴリー: システム管理 パーマリンク

WordPress への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    確かにメニューが右下にありますね。
    ”最近の投稿”から“5月16”をクリックしてみましたが、変化ありませんでした。
    思い通りにならないと、意外とストレスになりますよね。
    また変えますか?

    • aoxp のコメント:

      としさん、
      WordPress.comではたくさんのテーマから選べるのですが、
      無料で使用すると自分でカスタマイズはできません。
      これではちょっと使い辛いので、別のテーマを探します。

  2. takaki のコメント:

    確かにちょっと不思議なレイアウトになってしまいましたね
    今日は帰宅ランですか?
    頑張ってくださいね~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      あれ?何でわかりました?
      しっかり、帰宅ランの支度で出勤しました。
      今日は忘れ物もありません。
      これからは、帰宅ランも暑くて大変になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。