5/17 帰宅ラン

再度ブログのデザイン変更をしました。
今度は、正常に表示されているようです。背景の写真だけ入れ替えて
みました。昨年5月の鹿沼さつきマラソンです。フルHDの画面で見ると
右側に白いウェアに赤いランパンをはいているのが私です。

今日は、また19時頃に職場を出発、帰宅ランをしました。
それなりに汗もかきましたが、空気がひんやりしていて思ったほど
暑くなかったです。本格的な暑さはこれからですね。

今日の東京タワー いつもといっしょ(^^;

今日の東京タワー
いつもといっしょ(^^;


今日はマニュアルでストップと スタート

今日はマニュアルでストップと
スタート

本日の走行 22.27Km By Garmin

5月走行 134.39Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

5/17 帰宅ラン への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    白いウェアに赤いランパンの人って… え~と、ほぼ腕だけの人ですか?
    きっとお会いしても絶対に気付かないと思いますヾ(*°▽°)ノアハ
    ライトアップされた東京タワー綺麗ですね。
    でも帰宅ランは足元が見えづらくて怖くないですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん、
      解像度によって見える範囲が違うみたいですね。
      ちょっと写真の大きさ変えてみました。私のPCでは右側に
      No15510がはっきり見えます。まあ顔まではっきりはわかり
      ませんけど。
      帰宅ラン、確かに歩道や車道を走るので段差があって暗いと怖
      いです。前々回だったか暗いところで足を捻ってしまったことも
      あります。でも、何回か同じ道を走ると慣れてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。