予定外に走休日

ブログのデザインを変更してみた。
自分の姿も見えるつもりで背景を作ってみたけど、どうもディスプレイの
解像度によって見えたり見えなかったりするようです。右側に白いシャツ
に赤いランパンのおじさんが私です。見えなかったらm(_ _)m

今日は次男の誕生日で、スマホの購入に付き合わされました。
昼前にドコモショップへ出かけて、帰ってきたのが14時過ぎ。
それだけでも疲れたのに、帰ってきてからもあれがどうの、これは
どうするだの煩いこと。。さらに疲れて、走る気力が失せました。

明日の天気はどうだろう?良ければ3時間ゆっくり走に再挑戦!

カテゴリー: その他 パーマリンク

予定外に走休日 への2件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    家族がいると、思うように走れない時ありますよね~
    明日は頑張ってくださいね~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうですよね。私にはもう遊んで欲しいという年齢の子供
      はいませんが、パソコンの調子が悪いだの設定が変わった
      だの、うるさいこともあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。