3時間走 ちょっと予定変更

前回の3時間走は、雷雨のため途中で終わってしまったので再挑戦です。
午後3時開始。今日も水元公園。
がけ川排水機場、向こう側が中川

がけ川排水機場、向こう側が中川


中川から水元公園へ通じる桜並木、春は桜がきれい。

中川から水元公園へ通じる桜並木、春は桜がきれい。


当初はゆっくり3時間と思っていたのですが、一人で3時間ゆっくりはつらい(^^;
水元公園に着いてから、しばらくして100-200mダッシュしてみたり、500m
くらい快適ペースで走ってみたり、適当に遊んでしまいました。。
基本はゆっくりで・・・
今日も風は強かったですね。水元公園の池も風で波立っていました。
5時過ぎにまた雨が落ちてきましたが、今回は雷も鳴らずたいした雨にも
なりませんでした。

走行時間 3:08:36
移動時間 2:58:32
走行距離 29.38Km By Garmin       でした。

5月走行 163.77Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

3時間走 ちょっと予定変更 への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    走行時間と移動時間は何が違うのですか?
    10分の違いですね…。
    写真分かるようになりました。
    どこも切れてません♪

    • aoxp のコメント:

      としさん、
      走行時間って言葉がおかしいですね。止まっている時間
      も含めた時間のようです。今回も手動でストップと
      スタートを押しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。