梅雨入りした??

昨日、今日も晴れ。来週もほとんど雨マークはないし・・
梅雨入り宣言はやまったんじゃないの>気象庁!

と言うことで、今日は15:30からSCへ。休日のSCは久しぶり。
午後から曇って,気温も上がらず走るにはいい環境でした。
7Kmほど走って、ちょっとビルドアップしてみようと思い、
5:30-5:00-4:30-4:15 と1Kmごとに上げるつもりだった
のですが、実際には5:30-4:50-4:20となってしまい、
おいおいこの次どうする??で止まってしまいましたm(_ _)m

今日は、いつものメンバー誰も走っていませんでしたが、
うーん、スピード練習難しい・・と思っていたところへTSさんが
来た。その後TSさんと6Km程走って、先に終了。

本日走行 18.50Km By Garmin
6月走行  18.50Km
今日は手賀沼のエントリーですが、Runnet自体に繋がりません。
(^^; まあエントリーする気はないのですが。
奈良もダメだったし、大阪落選したらどうしようかなぁ。。
つくばも大変そう・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

梅雨入りした?? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    おー! いいじゃないですか!!
    スピ練ですね。
    4:20→フリー でもよかったかも知れませんよ
    ちなみにフリーは4:15でも4:30でもいいみたいです。
    とにかく頑張ればタイムはいいそうです。
    また頑張りましょう(^-^)/

    今日も もしかしたら小雨が降るっていう程度みたいですね。
    でも暑くないから嬉しいです♪

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうでしたね、止まってから4:20のままもう1Km走れば
      よかったじゃん!と気がつきました。まあ、そこで十分
      疲れてしまった(^^;ということもありますが・・・

  2. るろうにランナー のコメント:

    梅雨は嫌ですよね。じめじめはどうも嫌いです。。
    練習お疲れ様です。ランニングコースにお馴染みのメンバーがいらっしゃるのは羨ましいです。

    手賀沼、今年はさらにエントリー合戦が大変だったようですね。
    私は地元大会である湘南国際マラソンのエントリー合戦に敗北しました。
    ランネットに繋がらず…

    • aoxp のコメント:

      るろうにランナーさん
      そうそう、Runnetのシステム変更になったみたいですが、
      前の方が使いやすかったと思います。
      つくばはsportsentryか電話でチャレンジです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。