今日もSC(スポセン)

今日は水元公園で走ろうと思っていたのですが、子供が焼き鳥が食べたい
と言っているので、帰りに買ってきて・・・とカミさん。
何故か、SC近所のホームセンターに出ている屋台の焼き鳥がお気に入り
らしい。仕方なく、今日もSCへ走りに出た。

でもそのホームセンター、今日は焼き鳥の屋台がありませんでした(^^;;

SC、着いたらtakakiさんが走ってる。ちょっとストレッチして合流。
いきなり5:00/Kmを超えるペースで、付いていけるかなぁと思ったけど
気温も低く何とか併走。途中からKTさんも来ました。
10Km位で、私のGarminバッテリー切れ・・・あ~あ。。。
でもいい練習になりました。ありがとうございます。

帰宅後、また他に焼き鳥買いに行かされるかも知れないので、17時過ぎ
に先に上がりました。結局行かなかったけど。

2年前に頂いた胡蝶蘭と次男が中学卒業時に貰ってきたオンシジウム。今年も咲きました。

2年前に頂いた胡蝶蘭と次男が中学卒業時に貰ってきたオンシジウム。今年も咲きました。

本日走行 だいたい15Km? Garminバッテリー切れ

6月走行 33.50Km?

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日もSC(スポセン) への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    そうですちょうど10kmから合流して25kmで離脱しましたから15km
    自宅からの往復入れると17kmぐらいでは?
    AOXPさん余裕で走ってたじゃないですか~
    何気にこちらは、は速いな。。って思ってました(笑)

  2. aoxp のコメント:

    いえいえ、takakiさんのペース乱しちゃ申し訳ない
    ので、結構頑張ってしまいました。
    今朝は何となく足が重かったですから(^^;

  3. とし のコメント:

    昨日もいいペースで走られたんですね。
    お疲れ様でした。
    で、焼鳥は夕食に出たのでしょうか?

    • aoxp のコメント:

      実は私は鶏肉があまり好きではありません。
      おいしい、マズイがよく分からないのですが、
      子供は某ホームセンターの焼き鳥がおいしい
      のだそうで、他のならいらない・・・ということに
      なりました。
      焼き鳥ではなく、お刺身になりました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。