梅雨の晴れ間なので・・・

いつも月曜日は走休日にしているのですが、梅雨の期間はいつ
走れるか分からない(雨は走りたくない)ので、今日もSCへ
早朝Run。今朝も比較的涼しくていい感じでした。

でも、走り出すと何となく足が重いというか、だるいというか・・
土曜も18Km程度走って、昨日の日曜も15Kmほど少々頑張った
からかなぁ??
それでもいつも通りに11Kmほど走りました。

今週の予定:とりあえず雨マークはないので
月:朝Run   通常帰宅        済み
火:朝Run  仕事が遅くなる予定  
水:走休日 仕事が若干遅くなる予定+呑み会かも?
木:朝Run +通常帰宅予定で出来れば帰宅Run
金:走休日 呑み会
土:30Km走
日:町内会行事にて走休日
と、予定を組んでみました。これでも全部こなせば80Km
どこまでできるか(^^; 木曜の帰宅Runがポイントです。

本日走行 11.15Km

6月走行 44.65Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

梅雨の晴れ間なので・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    平日の朝に11km超っていうのが凄いなぁ~。
    ぼくは5kmくらいしか走りません…。
    だから弱いのかな。

    週間80km目標っていうのもビックリです!

    • aoxp のコメント:

      昨日の朝は目覚めが良くて普段よりちょっとだけ
      早く走り始めたので、11Kmまで延びました。
      80Kmも全て順調に行った時の話ですから(^^;;

  2. takaki のコメント:

    AOXPさんは朝強いですよね~
    今日は眠くてパスしちゃいました(汗)
    やはり帰宅ランが距離が伸びますね
    自分は荷物背負って街中走るのが。。。ちょっと苦手かしら~

    • aoxp のコメント:

      年寄りは朝が早いんです(^^;;
      takakiさんの職場から帰宅ランすると、フルマラソン
      位になりますね。大変そう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。