大坂マラソン当選

今朝、大坂マラソン(10/27)当選のお知らせmailが届きました!
大阪は2/3の確率で当選しています、東京は0/4。大坂の方が倍率
低いとは言え、この差は何なんだろ?

これで、今年の秋は大阪マラソンとつくばマラソン(まだエント
リー出来てませんが)を中心にあといくつかハーフを入れることに
なりそうです。

昨日は予定通り早朝ラン。途中takakiさんとご一緒。
帰宅が0時近かったので。今朝は早朝ランなし。
今日も遅くなり、明日の早朝ラン予定はちょっと危うい・・

昨日6/4走行 10.45Km
本日 走休日

6月走行 55.10Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

大坂マラソン当選 への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    大阪当選おめでとうございます。
    つくばのクリック合戦、お互いに頑張りましょう(^-^)/
    昨日も10km超、さすがです!

    • aoxp のコメント:

      大阪も5倍を超える倍率と聞いて、当選するとは
      思っていませんでしたが、驚きにも近い喜びです。
      交通費、宿泊費かけて行くのですから、今度は
      きちんと完走したいものです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。