早朝Run出来ず、帰宅Runのみ

やっぱり今朝は、布団から出られませんでしたm(_ _)m
2日続けて0時過ぎの就寝で4時起きは辛いです。
木曜早朝Run予定 パス  でも、仕事はほぼ予定通り終わったので、
久々に(5/17以来)帰宅Run。ちょうどハーフ程度の距離なので、
週1回できるといいのですがなかなか難しい。

もう暑いので給水も必要。ポカリを購入してそれにWGHproを一袋
投入。一口飲んだら、微妙な味(^^; 普通の水の方が良かった?
バックパックに入れて帰宅Run開始。

今日の東京タワー 18時頃

今日の東京タワー 18時頃

18時頃から約2時間25分走りましたが、やはりもう暑いですね。
背中のバックパックも汗まみれ・・
これからは帰宅Runも大変そうです。

本日走行 22.36Km

6月走行  77.46Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

早朝Run出来ず、帰宅Runのみ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    朝も夜も暑い夏がもうすぐやってきますね…。
    気が重いです。
    aoxpさんもWGHpro愛飲者ですか。
    やはりいいですか?

    • aoxp のコメント:

      特に愛飲者ではないです(^^ 
      以前お試し価格で購入したものがまだ残ってたので
      使ってみました。普段はamazonで、SAVASを定期
      購入してます。効果のほどは・・
      うーんどうでしょう?それほど真面目に飲んでいる
      訳でもないですからね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。