本日予定変更

今日は走休日の予定でしたが、昨日の朝Runが出来なかったので
今朝は走ることにしました。と言っても4:05に起きた時には
やっぱやめようかなぁ?どうしようかなぁ・・と布団の中で
葛藤しましたが。。。
結局いつもよりは軽めに走りました。

月:朝Run 〇   通常帰宅
火:朝Run 〇  仕事が遅くなる予定
水:走休日 仕事が若干遅くなる予定+呑み会かも?
木:朝Run ✕ +通常帰宅予定で出来れば帰宅Run 〇
金:走休日 呑み会 変更 朝Run 〇
土:30Km走
日:町内会行事にて走休日

明日の30Km走はどこ走ろう?天気はやはり暑そうだし。
20Kmに減らそうかな(弱気)どうしよう。。

本日走行 7.93Km

6月走行 85.39Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

本日予定変更 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    頑張って30km走れるといいですね。
    ぼくはウォークも含めて2時間のつもりです。
    これから出かけます(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん、ちょっと用事が出来てしまい、時間が取れなくて
      短くなってしまいました。残念!!

  2. るろうにランナー のコメント:

    シッカリと計画を立てて走られていて、凄いですね!
    私などダメダメな無計画ランです。。

    秋以降の大会に向けて、お互い頑張っていきましょう!

    • aoxp のコメント:

      るろうにランナーさん
      計画を出してしまえば、やらねばならないという気に
      なるかな、という思いもあります(^^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。