今週は台風!?

折角金曜日まではほぼ予定通りに走っていたのですが、1週間の
メインイベントでもあった、土曜日30K走が時間が取れずに
24K走で終わってしまいました。
水元公園まで、往復と公園の中2周です。
水元公園ではちょうど菖蒲祭りの最中で、夕方にもかかわらず
結構な人出でした。残念ながらスマホ忘れて写真なしm(_ _ )m
今週も行ってみようかなぁ。。天気次第で。

6/8走行 24.13Km By Garmin

今週の予定も作ろうかと思いましたが、台風3号が来ているとかで
天気も予報が難しそうだし、仕事も忙しくなりそうなので、今週は
出たとこ勝負となりそう・・・って今日はいきなり走休日でしたorz
ちょっとお腹の調子が↓です。

6月走行 109.52Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今週は台風!? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    aoxpさんも仕事が忙しくなりそうですか。
    お互いに頑張りましょうp(・∩・)q
    それと、このままだと週末に台風が直撃ですかね。
    箱根ランの予定をしていますが、無理かなぁ~。

    • aoxp のコメント:

      としさん、台風のスピードが遅いようですね。
      週末には抜けているといいですが、どうだろ?

  2. takaki のコメント:

    今朝はゆっくりランお付き合いありがとうございます。
    遅れましたが、大阪マラソン当選おめでとうございます。
    (←遅くてすいません)
    今天気予報を確認すると、週末には抜けるのでは?

    • aoxp のコメント:

      takakiさん、今日はまだお腹の調子がいまいちで、
      胃がシクシクと痛みながら走ったので、ちょうど
      良かったです。
      やはり、筋肉痛は二日目がピークですか?(^^
      東京は全く縁がありませんが、大阪は2/3の確率で
      相性がいい?みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。