6日ぶりです(^^;

先週月曜日から更新サボってました。
雨も多く走ってなかったのと、仕事帰りが遅くて、なかなか書き込み
の気力が出ませんでした。
と、言うことで先週の記録。
6/10(月) 走休日  お腹の具合不調
6/11(火) 朝Run  9.08Km  途中takakiさんとご一緒
6/12(水) 走休日 雨
6/13(木) 走休日 雨
6/14(金) 朝Run  10.84Km 4時に起きた時は雨は上がって
いましたが、SC着くまでにまた降り出した。結局小雨の中、強行。

昨日6/15(土)母親とカミさんを明治座まで迎えに行き、帰ってきた
のが、16時半。そこから、SCにするか水元にするか思案の末、
結局水元へ。暑かったですね、昨日は!現金200円しか持たな
かったので、途中スポドリ1本買いましたが、帰宅途中で脱水なの
か、脱塩なのか気分が悪くなりスピードダウン。
なんとか無事たどり着きました。いやー200円じゃきついか!

水元公園 菖蒲まつり 夕方なので、色がイマイチ

水元公園 菖蒲まつり
夕方なので、色がイマイチ

2

今日は、午後から雨上がるかな?

6/15(土) 走行 18.73Km

6月走行 148.17Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

6日ぶりです(^^; への2件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    昨日はほんとやばい暑さでしたね
    今日も暑いですけど全然楽、同じスピードでも心拍めちゃ低かったので
    昨日のどんだけ過酷条件だったか分かります。。
    遠征してお金無く水分無くなると、空いたペットボトルに
    水道水入れて、飲んだり被ったりしてしのいでます(セコイ)
    塩分補給は必須ですよ
    塩熱サプリお勧めです~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今日は500円と、塩熱サプリも4ヶ持って水元へ。
      途中で、takakiさんコーラを飲むって言ってたな、
      とコーラ買って飲んだのですが、缶350mlを飲ん
      だらお腹がキツくて、ゲップ3回位出るまで走る
      のが大変でした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。