今日2度目の書き込み

午後3時を過ぎた頃から雨が上がりました。
気温も昨日ほどは上がっていない様だったので、16時頃から
また、水元公園へ。
今日は、現金500円と塩熱サプリ4ヶを持って行きました。

水元公園に着いて、しばらくして約8Km地点の水飲み場で
給水。塩熱サプリも1ヶ補充と思ったのですが、なんとサプリを
取り出した時に2ヶ落としてしまい、そのまま排水枡の中へ
ポチャン・・・・残り1ヶになってしまいました。
13Km地点で自販機で給水。何を飲もうかと思っていたら、
コーラがある!?以前takakiさんがコーラを飲むって言っていた
こと思いだし、試してみることに。
少々時間をかけて350MLの缶コーラを飲んだら、お腹がきつく
なった。走り出したはいいけど、苦しくてなかなか思うように走れ
ない(^^; 一気に350MLのコーラはダメだな・・
ゲップが3-4回出るまで、フウフウでした。

ほんとは公園の中をもう1周して30Km走りたかったのですが、
塩熱サプリ落としちゃったし、昨日ほどでは無いけどやはり
今日も暑くなってちょっと辛くなったので、園内2周で終了。
今日はコーラの経験も出来たし、面白かった(^^

本日 走行 25.07Km

6月走行 173.24Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日2度目の書き込み への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    コーラはダメでしたか?
    夏場はぼくもけっこう炭酸給水します。
    それも500mlをです(^○^)
    塩熱サプリもポチャンは… 悲しかったでしょうね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      コーラ500mlを一度に呑んでから走れます?
      私は500mlを一度に呑むことも難しいかも・・
      ビールならOKなんですけどねぇ、不思議ですね(^^;

  2. takaki のコメント:

    遅い返信ですが
    コーラ500ml一気飲みしたら
    しばらくは歩きですよね(笑)
    ロング走のちょっと長め休憩に
    飲むのが良いですよ
    まだ忙しいのかしら
    仕事頑張ってくださいね(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      火曜の朝以来走ってないです・・・
      今日、明日は休みですが、29-30でシステムの入れ替えが
      あり来週が忙しさピークですね。29(土)は出勤です。
      7月になれば、平常勤務に戻る予定です。
      今日、明日は走ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。