また、6日ぶり(^^;

6月いっぱいは仕事が忙しいという事もありますが、今週は天気も
悪くて、火曜日(18日)以降走ってませんでした。ま、言い訳(^^;

今日は4日ぶりにランニング、また水元まで出かけました。
3日間も走らないと、また体重↑かなと思うくらい体が重かった
です。途中、4:30/Km程度で走ってみたら右膝に痛みが出たり
してちょっとビックリ!すぐにペースダウン。
その後は何ともないので、たぶん一時的な痛み?

途中で、先週コーラ買った自販機でまたコーラ買いました。
今回は、10分ほど休憩してゆっくり飲んだので、走り出してもOK(^^

明日も天気良さそう。。。
水元はちょっと遠いけど、適当に木陰の中を走れたりして気分的に
楽なのです。途中信号も少ないし。暑い日中に走る訳でもないです
けど(汗)
明日も水元かなぁ。。。まだ菖蒲まつりやってます!!

6/18(火) 朝Run 10.74Km

本日  23.61Km 2:18:45 5:53/Km

6月走行 207.59Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

また、6日ぶり(^^; への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    久しぶりに走ると違和感を覚えることってありますよね。
    まあ、4日ぶりが久しぶりかどうかは別問題ですけどね…。
    でも一過性のものでよかったです。
    今日は暑くなりそうなので気を付けて走りましょう。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      このところ、2-3日走っていないと、体が重く感じる
      ようになってしまいました。特に食べ過ぎたりは
      していないのですが、??な気になります。

  2. るろうにランナー のコメント:

    お久しぶりです。
    なかなかコメントできずにいて、すみません。
    ひさびさにブログを拝見させていただきましたが、ブログがリニューアルしているではありませんんか!
    大人っぽい感じがしていいですね。って大人ですもんね(汗)

    久々のランは疲れますよね。
    私も膝を痛めてだいぶ休んでいるので、また体力を戻さなければいけません。。

    • aoxp のコメント:

      るろうにランナー さん
      そう、今朝テーマを変更してみました。wordpressは非常に
      簡単にテーマを変更できます。ある程度自分でカスタマイズも
      可能です。
      ちょうど今、水元公園から帰ってきました。今日は江戸川まで
      足を延ばしてみました(距離は変わらないのですが・・)
      さほど暑くも無く、爽快でした、疲れましたが。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。