今日は江戸川まで行ってみた

今日は午前中、ブログのテーマをまた変更してみました。
まあ、気まぐれにです、特に意味はありません(^^;

午後4時前にまた水元公園まで、今日は始めて江戸川
河川敷まで行ってみました。
0623
土手の上がほんとにサイクリングコースになっているんですね。
そう言えば、ちょっと前にtakakiさんここをママチャリで走った
ような。。。
今日は暑くなる予想だったのですが、以外と曇り空で風も
冷たく走りやすかったです。
帰宅後、しばらくして雨・・・ラッキーでした。

本日走行 24.78Km 2:31:11 6:06/Km

6月走行 232.37Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日は江戸川まで行ってみた への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    そのまま江戸川河川敷を三郷まで北上すれば
    ママチャリとほぼ同じコースになります・・(40km近くになりますけど(笑))
    今日もまずまず走りやすかったですね
    雨はこちらもラッキーでした

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      いやー40Kmはかなり辛いですね(^^;
      水元公園って思っていたより広くてビックリです。
      江戸川の方まで繋がっているのですね。

  2. とし のコメント:

    ずっとこんな走りやすい気温だといいのですが…。
    雨に降られずによかったですね(^_-)☆

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうですね、今日も涼しい1日でした。走りませんでしたが(^^;
      いつまで続くでしょうか・・・
      それはそれで、困るのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。