朝Run+帰宅Runだけど・・

昨日(月)は走休日。
今週末、職場でシステムの入れ替えがあり土曜出勤の予定だが
今週は比較的落ち着いていて、帰りもさほど遅くなることは
なさそう。

今日も朝Run、多少湿度はあったけど今の時期にしては気温は
低め。ラスト3周だけ4:30/Km程度で頑張ってみた。疲れた(^^;

今日は仕事早めに帰れるとふんで、帰宅Runのつもりで出勤。
でも昼前から夕方まで雨・・・
17時前には上がったけど、外へ出てみるとムッとする湿度!?
真夏の暑さは感じないけど、職場から20Km以上走って帰るのは
テンション下がってしまった。

結局、西日暮里まで電車(上下ランニング姿で通勤電車に乗る
のは少々恥ずかしいようなですが・・)。そこから約10Kmの
帰宅Runでした。途中環七へ出た6Km付近の自販機で給水(オレ
ンジジュース)。イヤー暑かった。。。

朝Run   10.56Km 1:04:41 6:07/Km
帰宅Run  10.60Km  58:41 5:32/Km

6月走行  253.53Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

朝Run+帰宅Runだけど・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ギラギラな暑さはありませんが、最近はジメジメした暑さが多いですね。
    どちらも嫌ですね…。
    そんな中で253Km超は素晴らしいと思います。
    頑張っていきましょう~p(^^)q

  2. aoxp のコメント:

    今月は、土日が5回もあって、距離は稼げますね。
    今朝も湿度ムンムンでした。
    未だに月300Kmは走ったことないのですが、今月
    は行けるかも??でも土曜日が出勤なので、難し
    いかも・・です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。