今朝も湿度ムンムン

今朝は目覚ましが鳴る前に目覚めました。
外を見るとドンヨリ曇り空。。。心なしかまだ暗いです。
ランニングウェアに着替えて外へ出ると、東の空は若干朝焼けで
赤く見えました。朝焼けは天気下り坂の印です。

昨日の夜そのままにかなりの高湿度!!
ちょっと走ったら、汗が出てきた。
なんだか怠い・・・・
いつもよりゆっくり目で、約1時間やっと走りました。

案の定、10時前から雨・・・・・今日は1日雨になりました。
朝走れただけでもラッキーということにしなくては。
今は雨上がってるみたいだけど、明日の朝はどうかな?

本日 走行 9.80Km 1:02:13 6:21/Km

6月走行  263.33Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今朝も湿度ムンムン への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    湿度ムンムンの中でも頑張りましたね。
    あと37kmで300km!!
    なんとか頑張って欲しいと思うのですが、土曜日走れないのは厳しいかな。
    ヾ(^^*)..(*^^)ノフレーフレー

  2. aoxp のコメント:

    今朝も走りました。今日は職場で呑み会の予定
    でしたが、中止。明日朝も走れそう。
    何とか300頑張りたいのですが、距離だけ頑張って
    もね・・・?とも思います。
    でも1度は経験したい数字ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。