朝の気温18度?

今朝も4時起き。雨はどうかな?と窓から手を出すと、意外なほど涼しい!!
雨は降ってはいるが、濡れるほどではない。

外の気温はなんと18度! 雨がぱらついているので湿度は高い筈、でも
昨日よりずっと走りやすい。早朝Runも3日連続で若干眠さもあったが、
これは走らない選択はない!
今日はゆっくり、この気温を楽しもうということで、SCへ。

途中からtakakiさんも合流。
今日は私の方が先に”サロマ頑張ってくださいねぇ~”と05:15頃離脱。
昨日の半分位しか汗かいてないと思う。

仕事に出かける頃には、晴れて来た。日中は暑くなるのかなぁ?
と思ったが、それほど暑くなかった様子。
この所、気温が低めなせいでか、ベランダのゴーヤの実が全然大きく
ならない。キュウリはそれなりに収穫できてるのに・・・

今日は職場の呑み会の予定でしたが、中止になった。
明日朝も走れるか??

本日走行  9.43Km 1:00:19 6:24/Km

6月走行  272.76Km  

カテゴリー: ランニング パーマリンク

朝の気温18度? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    300kmが見えてきましたね。
    こうなってくると、やっぱり狙いたいですよね。
    頑張って下さい(^-^)/
    毎日ワクワクしています♪
    たしかに内容が伴わないと… というのはあると思いますが、それでも300km超えは市民ランナーにとっては素晴らしい距離だと思います。

    • aoxp のコメント:

      としさん、
      距離だけではダメ。というのはわかっていても走った
      距離は裏切らない。という話も聞きますから。。。
      なんとか一区切りつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。