月間300Km見えた!?

今までの月間走行距離最長は2011/10の293Kmです。第一回大坂マラソンを
走った時でした。ただ、当時はまだガーミン持って無くて、SCを2周で
1Kmとしていたので、実際はもう少し少ないかも(2周で960m位?)。

普段は、200-250Kmなのですが、今月は昨日で272Km。
いつも「300Km走っている」と聞くと、すごいなぁと思っていたのですが、
今月は自分も行けるかも・・・?
6月は週周りが良くて土日が多かったこともあるのですが(^^

昨夜の呑み会も中止になり、今朝も走れそう。天気も気温もOK!!
神様が今月は300Km走れと言っているみたいです。
で、今朝もSCへ。今日の外気温19.5度(朝4:05)。
折角なので、今日はちょっと頑張って前半プチビルドアップ。
5Kmを6:00~4:30に上げてみました。
0628
でも、早朝からスピード練習って体に良くないような気がする(^^;;
年齢を考えたらきっと心臓に悪いに違いない。朝はやめた方がいいな。

明日、土曜日は出勤になってしまったのですが、。普段土日は早起きしな
いけど考えてみれば普通に朝Runは可能。とすると、日曜に10Km走れば
300Km達成じゃん!
まっ、お天気の都合もあるけど。。。残りあと2日!!

本日走行 10.85Km 1:02:10 5:44/Km

6月走行  283.61Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

月間300Km見えた!? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    300kg超え出来ますよ!
    もう、雨でも走っちゃいましょう!!
    まあ、降らないみたいですけど…。
    300km走ったという自信は、今後に繋がるんじゃないかと思いますよp(^^)q

    • aoxp のコメント:

      としさん
      いや~、習慣というのは怖いもので土曜日早起き
      習慣なかったものですから、今日は起きられません
      でした(^^;
      明日、普通に水元公園まで往復すれば達成可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。