神戸マラソンは落選

昨日、神戸マラソン抽選結果がきました。落選でした。
大阪が当選しているので、さほどショックはありません。
神戸が当選したら、翌週のつくばは無理だったので、これで
不安無く、明日のつくばエントリーに挑むことができます。

ところで、今日は朝起きられませんでした。無念・・・
本日走行0Km・・・

明日は忙しいなぁ。
takakiさんのランナーズアップデート確認して、たぶん15時
前にはFinish。と思っていたら、takakiさん8時間台宣言出した!
じゃ14時前にはFinishだな。それから自分も20Kmは走って
300Km達成!(レベル違いすぎだけど・・・)
夜は、つくばエントリー合戦に参戦!!
全部うまく行くことを祈ろう。

6月走行 283.61Km きのうのまま。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

神戸マラソンは落選 への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    あっいや(汗)
    つい勢いで書いちゃんですよね〜
    訂正したい(>_<)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      素早いコメントですね。
      さっき書いたばかりなのに・・・
      でもまあ、故障明けだし無理の無い程度に頑張ってくださいね。

  2. とし のコメント:

    すべて上手くいきますよ。
    もちろんtakakiさんのサブ9もね(^_-)☆
    ぼくも明日は久しぶりの200km超えを狙います。
    お互い、月間走行距離も つくばエントリーも頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。