秋からの大会

これからの大会、決まっているのが以下の通り
9/29(日)渡良瀬遊水地ハーフ
10/13(日)流山ロード10Km
10/20(日)足立タートルマラソンハーフ
10/27(日)大坂マラソン
11/24(日)つくばマラソン

10/13から毎週3連チャンはちょっと辛いかな?
タートルでハーフの自己記録更新なんて狙ったら、大坂が悲惨な目に
あいそう。。
大坂とつくばの間にもう一つ、成田POPハーフを入れる予定。
ほぼ去年と同じ(大阪以外)。
でも大阪とつくばって間が1ヶ月ないんだなぁ。。今更ですが。
どうなるかしら??

その後、12月に足立フレンドリーハーフで年内終了。
年末に一つ年を重ねて57歳になります(^^;
そろそろ自己記録更新も限界でしょうか?ちょっと寂しい・・・

その後は東京マラソンの結果次第で考えます。
もう一度長野に挑戦してみたい気もしますが、また雪だったりして(^^;

7/1走行 9.49Km 1:02:58 6:38/Km
7/2 走休日
7/3走行 9.27Km 1:00:18  6:30/Km 

7月走行  18.76Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

秋からの大会 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    いっぱい決まってますね。
    ぼくは「手賀沼ハーフ」と「つくば」のみです。
    もう少しレースを入れてみましょうかね…。
    あっ、東京は一緒に走りましょうね~(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん
      東京マラソン、一緒に走れるといいですね。
      今度5度目の挑戦です、そろそろ当たってくれると
      いいのですが・・・

  2. takaki のコメント:

    まだまだ上がります
    走り始めから5年は記録上がりますよ(^-^)/
    3連チャンとは言え
    10km→ハーフ→フルですから
    10kmは故障しない範囲で追い込み
    タートルは軽く走り切る感じで行けば
    大丈夫でしょ
    サブ3.5行けますよ

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうだといいんですけど・・・
      この頃、いよいよ老眼鏡かとか・・・耳も遠くなったんじゃ
      ないの?とか年齢を考えさせられることが多くて落ち込む
      ことが多いです。でも走ることくらいは明るく行きたいですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。