帰宅Run・・・アヅガッダ!!

今日は朝方雨。。
帰宅Runでもしようかと思い仕事へ。予定通り、18時前には職場を
出たのですが、外は蒸し暑!!
このまま全部走れば20Km以上、西日暮里まで電車でそこから
走れば10Km程度・・・ん~~どうしよ??と悩んだ末結局全部
走ることに。。
今日の東京タワー18時頃 特に変わらず(^^;

今日の東京タワー18時頃
特に変わらず(^^;


いや~、暑かったこと!!急に暑くなりましたね。
職場で買ったポカリ500mlはちょうど秋葉原近く約10Kmで無くなり
もう1本追加。あまりの暑さに、コース変更。今日は最短距離で4号線
を通ることにしました。これからは、帰宅Runでも塩熱サプリは必携ですね。

今、スカイツリーの照明は七夕バージョンということで、入谷付近で見るの
楽しみだったのですが、まだ明るくて照明なし・・・ガックシ。

残り3Kmくらいで右足の指が痙攣しました。指だけで済んで良かった
けど・・・
これから暑さ本番、注意して走らなければ。。。

本日走行 20.23Km

7月走行  38.99Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

帰宅Run・・・アヅガッダ!! への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    平日に20kmというのが凄いです。
    暑い中、お疲れ様でした。
    この週末はどうするのでしょうか?

    帰宅ランの度に東京タワーを撮りつづけるのも楽しいかも知れませんね。
    意外と“何か”が発見できるかも(*^o^*)

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    今日は昨日よりさらにずっと暑いですねぇ。。
    明日も同じように暑いそうですが。
    ちょっとだけスピ練して終わろうかなと考えています。
    東京タワー、震災時にアンテナが曲がってしまったり、
    その修理で一時的に333mなかった時もありました。
    そんな事にはならない方がいいですが・・・

  3. takaki のコメント:

    この暑さの中で帰宅ラン20km走る事が凄い!!
    しかし今日も暑さやばかったですね~
    自分は15kmちょいが限界でした。

    • aoxp のコメント:

      帰宅Runってよほどのことがないと、途中でやめられない
      ですから、汗びっしょりで電車に乗る勇気ないし・・(^^;
      冬場に一度だけ、秋葉原近くで足挫いてTXで帰ったこと
      ありますけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。