バイクまだ買ってません(^^;

また、2日ばかり更新さぼりました(^^;
木曜日(11日)の朝、チョット寝不足でしたが一応走るつもりでいつも
のように04:05に目覚ましで起床。目覚ましを止めて、着替えて、
外へ出て、SCへ向かっている・・・・でも何か違う??
異常に足が重い。周りの風景もいつもと全然違う田舎道のよう、
SCへ着くはずが、海が見える??ってここで目が覚めた。
時計を見たら、4:20!!目覚まし時計止めて、またすぐに落ちた
みたい(^^; こんどはほんとに着替えて、顔洗ってから外へ出た。
夢の中では顔洗ってなかったなぁ?などとアホなこと考えながら
SCへ。
いつもより20分遅く始めたので、7Km少々で終わり。
走りに行く夢見るだけ良かったのか悪かったのかわかりません。

夜は職場の呑み会で、昨日(12日金)は走休日。
今日は若干曇り空でも、11時現在33.0度。
これから、バイク(自転車)見に行きます。一端休憩。
----------------------------
なかなか見つからないものですね。
比較的大きな自転車屋さんなのですが、スポーツバイクは品揃えが
少ないです。気に入ったメーカーが無かったり、あってもサイズが無
かったり、結局まだ買えません。

今日は暑いと言ってもほとんど曇りで日差しがありませんでした。
15時頃に、意を決して水元公園まで・・・さすがに暑くて園内半周
ほどして戻りました。でもまだ5時前で、多少元気も残っていたので
SCへ。先にISNBさんが”イヤー暑いですね~”と余裕で走っていた。
そしてNDさん登場、遅れてtakakiさんも。
私はさすがに水元帰りだったので、お先に失礼した。
今日はGarmin電池切れだったので、正確な距離は解らず。
でも水元往復17Km+SC10周で帰り道も入れて23Km程度?

今日はこれから町内会の方々(男ばかり)と社務所で呑み会。
早くビール呑みたい(^^

7/11(木)走行  7.22Km
7/12(金)走休日
本日走行    23Km

7月走行   106.76Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

バイクまだ買ってません(^^; への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    日差しがなくても、今日は暑かったですよ~。
    そんな中を23kmも走っただなんて、凄いです!!
    ビール飲んで、ゆっくりして下さい。
    ぼくも5時から飲んでます♪(家飲みですが…)

    スポーツバイクは、専門店の方がいいかも知れませんよ。
    その方がいろいろ相談に乗ってくれるのし、アフターがお得ですよ(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん
      昨日も、今日も暑いですね。今日は日差しもあるし・・・
      今日の練習はどうするか思案中です。

      バイクも探しに行きたいし。

  2. takaki のコメント:

    保木間のあの店ですかね?
    スポーツ車はやはり専門店が良いのかもしれませんね~
    昔新宿に専門店があった様な気がするが。。
    あの暑さで舎人~SCラン23kmは凄いっす

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      あらら、よくわかりましたね。まあこの近くだと保木間しか
      ないですね。先週は4号沿いの竹の塚近くの店に行って
      みたけど、同じようでした。
      今日は御徒町まで行ってみようと思ってます。
      takakiさんの言う新宿の店と同じ系列店かも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。