今日はSC仲間の暑気払い!!

昨年からふちえRCというクラブに参加させて頂いています。
今日は、RC以外にも普段SCを走っている方々との懇親会に
参加させていただきました。総勢13名?
皆さん凄い人ばかり・・・ 圧倒されます。
練習会終わってそのまま参加したakiさん(女性)。
山登り帰りから参加した、Sさん、Nさん、凄すぎです。
もちろんtakakiさんも。
刺激にもなり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日は、懇親会もあって4時にはSCへ走りに出ました。
でも2周を終わったあたりから、空が真っ暗になってきました。
丁度その頃、KTさんもやってきましたが、空模様をみてそのまま
帰宅。
私は走り続行したものの、すぐに大雨(雷雨)・・・
一時は目を開けていられないくらい凄かった。

雷は怖かったので、度々建物に避難はしましたが、大雨に濡れての
走りは、久々に気持ち良かったです。雨も冷たく感じたし・・・

話は前後しますが、午前中、御徒町へ自転車を見に行ってきました。
やっと、購入しました。
明日、取りに行きます。御徒町から走って帰ります。
自転車で10Km程度ですが・・・
その後、どうするかまた考えます。
明日のブログには、チャリの写真載せたいと思います。
まあ、値段も手頃な普通のクロスバイクです。

本日走行  6.98Km

7月走行   113.74km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日はSC仲間の暑気払い!! への2件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    今頃御徒町から戻ってくる途中。。
    って日差しがあると死にそうに暑いですよね
    自転車でも水分補給には十分気を付けてくださいね

  2. aoxp のコメント:

    takakiさん
    13:27・・そうですね丁度千住大橋あたりだったでしょうか。
    一端荒川河川敷へ降りて、ちょっと練習しました(^^;
    まだ慣れていないので、オッカナビックリです。
    でも、やはり暑かった・・・昼過ぎの時刻ですからねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。