急に涼しくなりました

昨日の夕方頃から急に気温が下がりました。
昨夜は久々にクーラー使わないで寝ることができました。
って言うか、窓開けてたら夜中はちと寒いくらいでした。

で、当然今日は4時起きで早朝Run。
気分よく走れました。
いつもの時刻にtakakiさんともご一緒。。。

本当は、夕方も帰宅Runしたかったのですが、仕事が遅くなり
断念。。。残念。。。

明日も気温低めとの予想ですが、天気も悪そう。
とりあえず、早朝Runは予定してます。

本日走行  9.96Km

7月走行   123.70Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

急に涼しくなりました への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    そうですね。
    涼しいんだから走らないと勿体ないですね…。
    よし、いまから少し走ります(^-^)/

    ロードバイクはいま使ってません。
    洗濯物がかかってます(^^;ゞ

    • aoxp のコメント:

      としさん
      あらま、ロードバイク使ってないなんて勿体ない。
      かつては、鉄人だったとか?
      過去ブログ見てたら昨年のつくば、私とほぼ同タイムで
      ゴールですね。。。! 隣にいらっしゃった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。