今朝も気温低め、でも雨・・・

今日も涼しい朝でした。
でも外へ出ると雨がポツポツ、どうするかちょっと迷いましたが
この気温もったいないので、SCへ向かいました。
やはり、いつもの半分くらいの人出。
少し濡れましたが、5時くらいには雨は上がりました。
帰宅後また降ったようですが。
今日はプチビルドアップって、プチ過ぎるか (^^;
何となく足が重くてここまでしか上がりませんでした・・・

1 8:35.4 1.00 8:35
2 6:20.3 1.00 6:20
3 6:01.3 1.00 6:01
4 5:51.0 1.00 5:51
5 5:43.6 1.00 5:44
6 5:39.2 1.00 5:39
7 5:18.9 1.00 5:19
8 4:59.2 1.00 4:59
9 6:21.3 1.00 6:21
10 6:27.2 1.00 6:27
11 1:43.3 0.24 7:19

ここんとこ、そんなに走って無いのに疲れてるかなぁ?
まあ、朝はこんなもんかも知れないけどちょっとなぁ・・
呑み疲れもあるか (^^;

本日走行 10.24Km

7月走行  133.94Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今朝も気温低め、でも雨・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    8kmビルドアップですか?
    ぼくもそれくらいの距離でおこないたいとは思っています。
    でも・・・ 長いのはキツいですよね~( ̄Д ̄;;

    え? 昨年のつくばでは、ほぼ同時ゴール?
    今度一緒に練習しましょうね~。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    始めの3Kmくらいは、アップです(^^;
    ビルドアップしてみようかと思ったのはその後ですので
    5Km程度です。なかなかスピードが上がらずガックシ
    でした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。