今日は完全休養日

昨日の夜から、お腹の調子がイマイチ・・・(^^;
痛くはないけど、遠くに雷様がいるようないないような??

で、今日は完全休養日としました。
いつものように4時には起きましたが、いつトイレの神様がお召しに
なるか解らないので、また一眠り。
今朝も涼しかったので、勿体ない気もしました。

昨日、朝は走りましたが帰宅Runはできず、その代わり少々ランジ
をしました。そんなに多くやった覚えはないのですが、今日はお尻
からハムにかけて筋肉痛!!
まあ、悪くはないですがあの程度でこれだけ筋肉痛になるのは
ちょっとショックです(^^; やっぱ筋力は衰えてきてるのかなぁ??
走るだけじゃ無くて、筋トレも必要かも・・・
チャリトレに筋トレ?色々忙しいなぁ・・・・・・・・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日は完全休養日 への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    何度かランジすれば、きっと筋肉痛は出なくなるでしょう。
    いろいろなトレーニングをして、故障のしにくい体作りをして下さい(^-^)/
    って、ぼくはやってませんけど…(^^;ゞ

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    そうなんですよね、定期的に筋トレしてれば筋肉痛には
    ならないんでしょうけど、1~2ヶ月に一度じゃダメですね。
    今日もまだ筋肉痛でした。まあ、走り出せば大丈夫なの
    ですが・・・。でも、痛い(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。