朝Runのみ、帰宅Runはできませんでした

昨日は午後からまた暑くなりましたが、今朝は予想外に涼しかったですね。
夜寝るときにはクーラー着けましたが、夜中からは必要なかったかも・・
今日も日中は暑かったけど、今(21:30)は結構涼しい!!ベランダ気温
23.0度

まだ、足は筋肉痛でしたが涼しさのあまり早朝Runへ。
今日もまたプチビルドアップ(^^;
1 7:22.7 1.00 7:23
2 6:20.8 1.00 6:21
3 5:53.1 1.00 5:53
4 5:47.3 1.00 5:47
5 5:28.3 1.00 5:28
6 5:14.5 1.00 5:15
7 4:46.4 1.00 4:46
8 5:53.2 1.00 5:53
9 6:05.3 1.00 6:05
10 4:38.9 0.77 6:03
でも、今日の方が最後は4:10程度まで上げることができました。
筋肉痛の割にはよかったと思います。
でもその後、筋肉痛が酷くなったような?(^^;

夜は帰宅Runの予定でしたが、帰り道に寄り道する用事ができて
今日は中止!残念。。筋肉痛もあるし、まっいいか!?
さて、明日、明後日どうしよ??

本日走行 9.77Km

7月走行  143.71Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。