チャリトレ!!

今日も涼しい1日でした。朝も、日中は日差しがあればそれなりに
暑かったですが、全般的に気温低め (^^
今20:57 ベランダの気温21.8度です。

今日は午後からチャリトレに出かけました。
荒川は今日花火なので人が多いと見込んで、江戸川サイクリング
コースへ。
途中の水元公園では蓮が綺麗に咲いてました。
2

3

自転車もそれなりにきついのですが、思いの外心拍が上がらないもの
ですね。心拍上げようと思ったら坂道でも走らないとダメみたい。
まあ、ギヤ比上げて思いっきりこげばいいかもしれませんが、サイクリング
コースじゃちょっと無理かも。。

4
5

まだ慣れないこともあるのでしょうが、疲れるより先にお尻が痛くて・・・ (^^;
慣れれば大丈夫なのだろうか?
サイクリングコースでそれなりの格好して、ロードバイクに乗っている人を
何人も見たのですが、確かに凄そうな人もいましたが、かなり体格のいい
人もいたりしてランニングとはチョットというかかなり違うのかなぁ??

前回のチャリ走行は距離残して無かったので、アバウトに40Kmとして

本日チャリ走行  55.65Km
7月チャリ走行   95.65Km

明日はチャリ+Runの予定。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

チャリトレ!! への2件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    そうそう自転車だと心拍なかなか上がらないですよね
    走る負荷って凄いんだと改めて思います。
    でもそのぐらいの負荷で長く運動した方が痩せるって言いますけどね
    太めの人はやり始めたのでは?
    JOGよりも故障せず入りやすいかもしれません

    • aoxp のコメント:

      takaki さん
      心拍上がらないのわかったので、今日は着けませんでした。
      お尻が痛くて20Km程度で終わりにしました。
      まだ、慣れないわ~!!
      膝の負担とか少ないそうなので、太めの方々はチャリから
      始める人が多いのでしょうかね。昨日はかなりの確率で
      見かけました。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。