お尻が痛くて・・・

ランナーズを年間購読してみました。買いたいと思っても
忘れちゃうこともあるし、まあ、毎月買うより安くなるし・・
って、ソックスのおまけもありました。
アンケート答えるともう一足もらえるらしい(^^
ランナーズ関係者ではありません。。あしからず。
1
「50代からは筋トレ!!」だって!! もう後半になってるけど、
実感している時に言われると、やっぱりなぁ・・・そうだよなぁ・・

今日は綾瀬川を上流へ走りましたが、昨日のチャリトレで、
お尻が痛くて予定より早めに引き返しました。
6
途中の石畳のような歩道も、堅いタイヤだとガタガタとお尻に
響く(^^;
3
2

それほど走っていなかったので帰宅後、給水してSCへランニングへ向かいました。
丁度、TSさん、MIさんも走り始めるところで一緒にJOG。
MIさんは既に20Km近く走ってきたらしい・・スゴ!
チャリは大して走ってなかったのに、何となく疲れててJOG9Km程度で終了。
まあ、ここで無理しても仕方ない。。

本日チャリトレ 23.32Km
7月チャリトレ  118.97Km

本日走行   9.03Km
7月走行    152.74Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

お尻が痛くて・・・ への6件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    昨夜は21.8℃ですか。
    とっても羨ましい気温です。
    バイクトレ(チャリトレ?)お疲れ様でした。
    いつかロングライドが出来るといいですね。
    100kmとか、200kmとか…。

    お尻痛いですか?
    パッド入りのパンツを穿くと幾分違いますよ。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    素早いコメントありがとうございます。
    今、アップしたばかりなのに・・・
    そうですか、やはりそういうグッズがあるのですね。。
    その手のパンツ 夏場は暑くないですか(^^;

    もうご自宅ですか?
    長距離運転お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

  3. takaki のコメント:

    乗り始めは痛くなりますよね
    ここはピッチピッチのサイクリング用ウェアでどうでしょう(^^;;
    あれなら暑くない?
    確かにランナーズ…毎月買ってるから
    年間購読で良いか…

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      ロードバイクでギンギンに走っているならかっこいい
      ですが、私はまだまだそこまでは。。(^^;
      ランナーズ、毎月買うなら年間購読の方がお得ですよ。
      発売日には家に届くし、1年で約2冊分+ソックスだけ
      お得です。(回し者ではありません・・・)

  4. とし のコメント:

    パッド入りはハーフタイプもありますよ。
    また、パッドだけも売ってたような気がします。
    それならお気に入りのパンツ(ユニクロでもOK)に合わせられますよv(^^)v

    • aoxp のコメント:

      としさん
      お疲れのところ、ありがとうございます。
      そうですか、いろいろなタイプのものがあるのですね。
      ちょっと調べてみますね。
      今のままだと100Km走れるまで慣れるにはそうとう
      時間がかかりそうなので(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。