久々?のドップリ二日酔い

7/22月曜日は完全走休日。
7/23昨日はいつもの朝Run。
takakiさんと、朝は初めてNDさんともご一緒。
NDさんは私より2つ年上なのに、めちゃくちゃスゴイ方!!
5Kmを17:30だって!!どうなってるんだろ??

で、昨晩は職場の納涼会・・・・
見事 撃沈(^^;
今朝は全く起きられず6:30にカミさんに起こされた(オー恐!)
でも。昨日ランジを2セットやったが、今日は前回ほど筋肉痛はない!
うん、しばらく続けよう。筋トレ、筋トレ・・

11/10 成田POPラン ハーフ エントリー完了!

7/23走行 10.21Km

7月走行  162.95Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久々?のドップリ二日酔い への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    奥様、怖いですか?
    なんて聞いても答えられませんよね。
    いつか内緒で教えて下さいねヾ(*°▽°)ノアハハ
    飲み過ぎには気を付けましょう!
    (と、自分に言い聞かせます)

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    きわどい質問ありがとうございます。
    でも普段は(普段は!)やさしいカミさんです!!
    呑みすぎはいけませんね。m(_ _)m

  3. takaki のコメント:

    筋トトレ!筋トレ!
    でも、今日は完全休養デーにしちゃいます。(笑)
    NDさんほんと凄いですね~

    • aoxp のコメント:

      昨晩というか0時過ぎの帰宅でしたので、当然朝は走れず。
      私も完全休養日です。でも筋トレは少々・・・
      明日も明後日も暑そう!!(^^;
      このままじゃまた体重↑になりそうです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。