ウーン、何だろ?

最低気温 室内 27.4度 ベランダ 24.3度 夜に記録、朝は26.4?度熱帯夜は続く
最高気温 室内 30.6度 ベランダ 31.7度
確か朝に最低気温見たときは26.4度だったと思う。
夜に帰宅してから確認したら24.3度??これって夕立後の夜に
なってからの最低気温ということ?今も24.7度だし・・
今朝も4時には起きたが、どうもお腹の調子がイマイチ(^^;
トイレに行きたいような感じもあるが出ない。 汚い話ですみませんm(_ _)m
お腹が痛い訳ではない。途中でホントにお腹の調子が悪くなったら嫌なので
自宅周辺を周回した(^^;
でも、今朝はものすごい湿気!!まるで風呂場の様・・・
途中でだらけて、6km少々で終了。。

今日は雨が降りたくても降ることが出来ないような、急に大雨になったり
変な天気だった。また今も降ってるし・・

明日、明後日の天気はどうだろう??

本日走行 6.01Km

8月走行 130.08Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

ウーン、何だろ? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    天気予報もコロコロ変わりますね。
    雨だったり、曇りだったり… でも晴れることはないみたいです。
    それと、やはり暑いみたいです(>_<)
    倒れない程度に頑張りましょう。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    今日は結構晴れて暑かったでしょう?
    走ったあとのビールもさぞ美味しかったことでしょうね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。