植木鉢が落ちた・・・

最低気温 室内 25.8度 ベランダ 23.4度 熱帯夜は記録?
最高気温 室内 —- 度 ベランダ —– 度
最高気温は昨日リセットした時の気温のままで今日の最高気温は不明。
おそらく、26~27度くらい。急に涼しくなった1日でした。
また、最低気温も朝5時位には26度はあったので、その後7-8時に記録
された最低気温。熱帯夜は記録OK?

今朝、ベランダの植木鉢を片付けている時に、素焼きの植木鉢が1つ落ちた。
しかもサンダル履きの右足の指の上(T。T)
ちょうど、薬指の真上で痛いの痛くないのって、涙が出た。
しばらく動けず・・・。でも見た目は別に変わらない。爪の上ではなかったらしい。
特に色も変わっていない。え~!!骨は大丈夫か??と思ったが、とりあず折れ
てはいないみたい。多少腫れたか??
また、エアーサロンパスのお世話になった・・・
まあ、普通に歩くには多少痛いけど不便はない。折角今日は涼しいのに
走れるか?夕方まで様子をみることにした。

15時頃、ウーン多少痛みはあるけどJog程度ならOKかな?
ということで、SCへ走りに出た。
ホンとは今日は、新中川橋で坂道ダッシュの予定だったが、とても出来そうに
ない(^^;
SCへ着くと、IK.Mさんが走っていた。しばらく談笑Run。すでに2時間近く走って
いたようで、先に帰宅された。
それからしばらく、一人でゆるゆるJog。右薬指に力がかかると、ちょっと痛い。
1時間少々で終了。
帰り道、これからSCへむかう、KTさんと挨拶だけしてすれ違った。
8月はギックリ腰に植木鉢落下! 散々な月になってしまった。チェッ!
どちらも大したことなくて幸いだったが・・・

本日走行  12.86Km

8月走行   168.16Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

植木鉢が落ちた・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    植木鉢が落ちた・・・って、自分の足にですか?
    う~ん、痛そう(>_<)
    でも、大したことなさそうでよかったです。
    きっと9月はいいことありますよ♪

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    今朝、革靴履いたらちょうど靴の前部で折れる所が
    薬指に当たって、泣きそうでした。
    ランニングシューズで出勤しようかとも思いましたが
    もうスーツ着てたし、まあ我慢してゆっくりと歩きました。
    帰りはさほど感じなくなりましたが(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。