このまま涼しくなるのか??

最低気温 室内 25.3度 ベランダ 22.4度
最高気温 室内 30.6度 ベランダ 32.0度
昨晩は久しぶりにエアコンつけずに就寝。
今朝も窓が開いていたから、多少寒い位だった。
このまま、涼しくなってくれると嬉しいけど・・・??

今日はもったいないけど、走休日。

今月は色々障害もあったけど、なんとか200Kmはクリアーしたい。
9月下旬からレースも始まる。あと1ヶ月・・・ 
楽しみなような、不安なような(^^;

カテゴリー: ランニング パーマリンク

このまま涼しくなるのか?? への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    日曜日は入れちがいでしたね
    ちょうどSさんK.Tさんと
    一緒になりました
    さあ8月もラストスパートですね
    ととりあえず早起きしなきゃ(汗)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今朝は4時に起きた時、てっきり雨と思いましたが
      もう上がってましたか?5:30に起きた時は晴れてて
      ビックリでした(^^;

  2. とし のコメント:

    いろいろあってもぼくよりも走ってるんですね。
    お互い月間200km目指して頑張りましょうね。
    今朝も涼しいです。
    このまま朝晩だけでも涼しくならないかなぁ~。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      私は楽なJog程度の走りしかできないので、距離は
      稼げるのです(^^;
      このままじゃいかんのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。