あれ?雨だったよね?

最低気温 室内 24.6度 ベランダ 20.6度
最高気温 室内 30.7度 ベランダ 33.5度

今朝4時に目覚ましで起きた。結構な雨音が聞こえていた
ように思った・・・? かなり眠かったので「ああ、雨じゃ
今日はPass!!」と、そのまままた眠ってしまった。
でも、5:30に起きた時には空は青空?!
道路はそこそこ水たまりもあったが、あれ?4時頃って
ほんとに雨降ってたの??いまいち自信なし・・・

眠さのあまり、雨音が聞こえてしまったのか??
ま、いずれにしても2日続けて走休日になってしまった。(^^;
明日から頑張ろっと。。。

ファミマの肉まんⅡ 味はやっぱり同じ。値段も¥190・・・つい買ってしまった。

ファミマの肉まんⅡ
味はやっぱり同じ。値段も¥190・・・つい買ってしまった。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

あれ?雨だったよね? への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    お~良かった同じく朝パスしました
    夜ははしりましたけどね
    明日頑張りましょう~
    しかし怪しい中華まんですな~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      やはり平日の夜に走れるところがtakakiさんの
      すごいところですよね!
      私は今日は微妙に走りました(^^;

  2. とし のコメント:

    昨日は、朝刊にビニールがかかっていました。
    たぶん雨が降ったのではないでしょうか?
    しかしaoxpさん、何だかんだ言いながらファミマの肉まん買ってますね(*^o^*)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      自宅も職場も一番近いコンビニがファミマなので
      ちょっと目に着いたものは買ってしまします(^^;
      以前も変な中華まんあったのですが、甘い系だった
      ので、迷った末に止めたことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。