また、連続走休日・・・

最低気温 室内 27.4度 ベランダ 24.7度
最高気温 室内 30.6度 ベランダ 31.2度
朝起きたら多少気温低め、どんより曇り空?
でも今日は早出勤なので、走りはなし。残念

6時前に出かける頃になって雨が降ってきた。
職場の最寄り駅に着いたら、土砂降りの雨。。。
傘をさしていてもズボンはびしょ濡れ、靴の中まで。。

早出勤は早帰りが原則。
今日は18時から知人のお通夜があったが、その前に少しは走れる
と踏んでいた。が、仕事中にかみさんからメール。
いろいろ用事の依頼が・・・(^^; これじゃ走れないなぁ??
で結局今日も走休。
まあ、日常生活ってこんなもんかぁ。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

また、連続走休日・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    こちらでは今日、「ん? 雨? 鳥のお〇っこ」っていうくらいの雨は降りました。
    近いのにずいぶん違うんですね…。

    ところで、ぼくは最近 晩酌では“缶チューハイ1リットル+ビール1リットル+α”が飲めないことも多いです。
    日本酒が入るともっと飲めません…。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      えーと、これは9/5木のことです。今日は朝こちらでは
      降りませんでした。(出勤したあとはわかりません)
      港区は多少降ったようです。

      晩酌って毎日その量を飲む訳ではないですよね??
      +αが気になりますが・・・。
      うちではとてもそれだけ呑ませてもらえません(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。