久々の東京タワーです

最低気温 室内 26.6度 ベランダ 24.6度
最高気温 室内 27.6度 ベランダ 30.0度
帰宅後の最低気温が23.4度になっていた。朝方より夕方過ぎの
方が低かったみたい・・・

今朝もどんよりとした今にも降り出しそうな曇り空。
気温25度程度でも蒸し暑く感じる。SCに着くまでに
すでに汗がじんわりと・・・
SCについてストレッチしている間に、3カ所も蚊に刺された!
2匹潰した。。。走ってて痒いこと痒いこと。。
いつものペースで10Kmほど。

今日は一応帰宅Runのつもりで出勤。2日サボったからね(^^;
天気と気温の様子でどこから走るか決めるつもりだった。
17:30、外へ出ると意外に涼しい、風もそこそこある!!
これはここから20Km帰宅Runでしょ!!ということで、久々の
フル帰宅Run。

本日の東京タワー まだ空も明るく綺麗でした。

本日の東京タワー まだ空も明るく綺麗でした。

でも、走るとかなり辛かった。途中でやっぱ西日暮里からに
すれば良かった。。なんて思ったりして(^^;
途中、塩熱サプリ3ヶ、スポドリ1.5本摂取。何とか無事帰宅。

あと数キロのところで、右足薬指(あの骨折した指)が痙攣した・・
ちょっと痛かったけど、直ぐに治まった。よしよし!

久々に1日30Kmオーバーでした(^^

本日走行 朝 10.35Km
       夜 22.49Km

9月走行  65.86Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久々の東京タワーです への6件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    1日30kmって凄いなぁ…。
    お疲れさまでした。
    週末も頑張るのでしょうか?
    気温が低いのに、何で蒸し暑いんでしょうかねぇ。
    なんか騙されているような気がしちゃうんですけど…。

    ちなみに、酒代は ほぼお小遣いから出費します。
    で、1日の量は… その量です。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      毎日その量はすごいですねぇ。肝機能大丈夫ですか?
      家での晩酌はとしさんの半分以下かなぁ・・・??
      走休日はありますが、原則休肝日は作らないことに
      してます(^^;

  2. るろうにランナー のコメント:

    東京タワーは暫く観ていないので、今度行ってみたくなりました。
    でもスカイツリーも観に行かなくては…

    それにしても、30km以上も走るなんてすごいですね。
    フルマラソンをまともに走り切ったことのない私にとっては不可能です。
    お疲れ様でした!

    • aoxp のコメント:

      るろうにランナー さん
      試験も無事終わったようでよかったですね。
      合格お祈りいたします。
      るろうにランナー さんの走力からしたら、フルもSub3
      レベルだと思いますよ。まだまだ若いし、これからでしょ!

  3. takaki のコメント:

    うーむ平日30kmは凄いですね
    まだ暑いですし。。ナイスファイトです。

    こちらは今日まではサボリ気味っす

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      帰宅Runは始めたら歩いてでもたどり着かないと
      大汗かいた状態で電車乗るわけにはいきません
      からね(^^; 職場にも塩熱サプリ在庫してます。
      一度だけ、秋葉原近辺で足を痛めて、TXで帰った
      ことあるけど、冬場でしたから・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。