やはり午前中に走ればよかった・・

最低気温 室内 26.8度 ベランダ 24.0度(明け方)
最高気温 室内 28.2度 ベランダ 28.9度
今日もまた夕方の雨で最低気温更新、夜20:45で21.9度

夕方までは曇り空、時折晴れ間も見えた。
いつものように4時頃から走る予定だったが、4時前から雨が
降ってきた。。。午前中に走れば良かったかなとは思ったが、
雨降る前に、プランターの土を整理しなければならなかったし。
他にやることもあったし・・・ウーン。

走り出した後に雨ならそのまま走るけど、出る前に雨だと
億劫になってしまう。。。(^^;
今日は日曜日なのに走休日となってしまった。
ま、そのかわり明日月曜は普段走休日にしてるけど
振り替えで走ることにしよう!!

明日朝は気温低そうだし・・・?ホンとか?

カテゴリー: ランニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。